にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

特大ポップコーン15L










ハロウィンの準備は済みました?



っていうかハロウィン終わってましたねw

ごめんなさい先週中に更新するはずの記事が

大幅に遅れてしまいました


けどこの特大サイズのポップコーン

これからクリスマスや忘年会などでも活躍してくれます

私は普段 大阪でサラリーマンをしていますが

毎年忘年会とは別に年末の仕事納めの日に

社内で”打ち上げ”をします

みんないつも使っているデスクの上に缶ビールや

寿司折やスナック菓子などを広げて

ビンゴゲームなどをしながら2時間程行うのですが

そんな時便利ですね


しかも味が26種類から選べますし甘いのもあるので

子供会などのイベントにも手軽でイイ感じです


今すぐ必要では無くてもとりあえず

画像をクリックしてブックマークしておくと便利ですよ~









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seeeeeeeea.jp/tb.php/83-bce458bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する