にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

湖池屋 スゴーンがない・・・



スナック菓子のメジャー 

湖池屋からスゴーンが出ました!


えっ!? スゴーンって何?

スコーンじゃないの!?



そういう方はこちらからどうぞ~(メーカーサイト)


スゴーンを一言でいうと すんごいスコーン ですwww

大好きです!こういう おふざけ感 いいですね~


味は2種類ありまして

スゴーン 海老まるごと」と「スゴーン 鶏炭火焼」どちらも

濃厚でリッチな味わいとの事です



新しいモノ好きのスナック菓子リサーチャーとしては

誰よりも早く口にすべく速攻ググってみました!




湖池屋スゴーン」でポチってみると

該当なし・・・


あれっ?と思い「湖池屋スコーン」でポチると・・・
















あれあれ?

いつものスコーンBBQ味濃厚チーズ味はありますが

肝心の「スゴーン」が見当たりません!


コンビニでは2017年7月3日発売開始(スーパー等では2017年7月24日)なので

ネットで買えると思ったのですが・・・



とりあえず今からコンビニまでダッシュしてきます!www












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seeeeeeeea.jp/tb.php/66-25244b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する