にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

じゃがりこ

170430琵琶湖BBQ
170430琵琶湖 ビーチ
170430琵琶湖モニュメント


G.W.楽しんでますか?



私はたった2日の連休を利用して

琵琶湖(滋賀県)に遊びに行ってきました



連休初日でさぞかし混み合っていると

思ったらまさかのガラガラでした


さすがにまだ水は冷たいのでに入る事は

出来ませんでしたが

湖畔からそよぐ風を感じながらいただく

BBQは最高でした!


実はこの30~40分前までどしゃ降りでした

しかしご覧のとおり快晴です!

天気にも恵まれた小さーい連休でした


もちろんこのBBQの時にも

スナック菓子は欠かせませんw

周囲の冷ややかな視線を無視しつつw

ビールと一緒にコレと一緒にいただきます!




やっぱり琵琶湖の波音を聞きながら

ビールといただくじゃがりこは最高ですw


スナック菓子ジャンキーはやめられませんねw









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seeeeeeeea.jp/tb.php/57-d1fe8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する