にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

明治 大人の贅沢カール 濃厚炙りチーズ味




お久しぶりです

過ごしやすい季節になってきましたね


せっかく当ブログのアドレスも変更したし

さあー 頑張ろう!とした矢先に

バタバタと用事が重なり

更新が滞っていました

なかなかタイミング良く事が

進みませんが毎度の事なので気にせず

書きますw




今回は密かに人気上昇中の

明治 大人の贅沢カール 濃厚炙りチーズ味です





これって実物を見たことありますか?

私はスーパーや量販店などの店頭では

見たことはありません


私が見たのは楽天で購入した時だけです

なので店頭で見かける事は稀だと思いますが

これが反って人気を上昇させている理由ですね

「立ち入り禁止」や「R18」とかそういう

限定された人しか体験(購入)できないとすれば

そのタブーを破ってみたい!

そういう好奇心が働くのは すごく自然ですね


話しがすごーーーく それましたがw

明治 大人の贅沢カール 濃厚炙りチーズ味

話しを戻すと

味は意外と予想を裏切らずそのまんま

濃厚チーズ味です

しかし歯ごたえはザクッとします

普通のカールは「サクッ」ですが

これは「ザクッ」として重いです

やはりこの違いが大人たる由縁ですね


因みに価格も勿論大人バージョンですw


明治 大人の贅沢カール 濃厚炙りチーズ味

こちらからどうぞ


普通のカールこちらにありますよ~
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seeeeeeeea.jp/tb.php/55-4576f6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する