にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

堅あげポテト ブラックペッパー(65g)[お菓子 おやつ]


堅あげポテト ブラックペッパー(65g)[お菓子 おやつ]


この商品のノーマル味は定番ではないでしょうか?
今回はブラックペッパー(黒コショウ)味です

ノーマル味は普段スナック菓子に縁がない方でも
コンビニなどで一度は目にした方もおられるかも
しれません

とにかくビールに合います!
スナック菓子ですがお子様向けではなく
大人(おじさん)向けな気がします

「今日は家呑みだけど 何かいいアテないかな~?」
などという時にベテランの指名打者の如く
完璧な仕事をしてくれそうなたのもしい一品です
私の場合はレタスなどの葉物をサラダとして一緒に
頂きます
サラダにはドレッシングなど付けなくても
ブラックペッパーが充分に効いているので
美味しく頂けますし
「健康にいい気がする」という自己満足に
ひたれます(あくまで私見です)










コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seeeeeeeea.jp/tb.php/5-cf370298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する