にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

アソビグリコ








アソビグリコ】と言うんですね 今は...

私が子供のころは【グリコ】と言えば

このパッケージしか思い浮かばなかったのですが




アソビグリコ】というのは上部の【アソビグリコ】と

書いてある箱の中に小さなおもちゃが入っている【キャラメル】です


子供の頃は おもちゃ目当てに良く駄々をこねましたw



しかしここ何件も昭和なスナック菓子が続いています

いっその事【昭和なスナック菓子だーーーい好き】にしようか検討中ですw



そんな昭和なスナック菓子の代表

アソビグリコ】はこちらからどうぞ~

あそび(おもちゃ)無しのキャラメルだけのもありますよ~










コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seeeeeeeea.jp/tb.php/38-6a9a41fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する