にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

大阪難波 自由軒 しっとり仕立てカレーせんべい 55g 10コ入り






煎餅なのに しっとりして しかもカレー味です

大阪難波 自由軒 しっとり仕立てカレーせんべい



しっとりした煎餅は他にもあったと思います

しかし しっとりしたカレー味はこれが唯一な気がします


この【大阪難波 自由軒 しっとり仕立てカレーせんべい】は

読んで字のごとく大阪市の難波(中央区)にある【自由軒】という

食堂の名物のライスカレーをモチーフにした煎餅です

ここのライスカレーというのは普段口にする

ライスカレー(カレーライス)とは少し雰囲気が違います

上記のパッケージにも画像が小さくありますが

カレーその物は無くライス自体にカレー味がついています

それの煎餅ヴァージョンな訳ですね


しっとりした煎餅が苦手な私には少し抵抗がありましたね

自由軒のライスカレーが好きなだけに残念な感がありました




大阪難波 自由軒 しっとり仕立てカレーせんべい】は

ちらからどうぞ~
















コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seeeeeeeea.jp/tb.php/36-5335fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する