にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

G.W.明け





170508メタセコイア並木



G.W. 終わりましたね・・・


楽しい時間はアッという間に過ぎ去っていきますが

この連休はいかがでしたか?



私は1泊2日の旅行だけで後は普段の休日の

ルーチンワークというか用事三昧というか

そんな感じで終わりましたw


予定どおりと言えばそうなのですが

何か煮え切らない部分を抱えて

連休明けの朝を迎えた訳でありますが


まー 大人になると そんなものですねw


若い時のように何もかも忘れて

遊びきって泥のように眠る

そんな事はなかなか出来なくなっていますね

とか言いながら

それも自分次第でもっと遊べるはずと

確信してます


何故か そこは自信タップリですwww


あっ!スナック菓子について

何も触れていないですね

ごめんなさい


次回は「もうええわっ!」と言うくらい

スナック菓子にベタベタでいきます!

よろしくお願い致します
















Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する