にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Entries

クラッツ ペッパーベーコン








グリコの【クラッツ ペッパーベーコン】です


スナック菓子と言っても

おつまみの部類に入ると思います



カリッとした歯ごたえに焼いたベーコンのエキスと

スパイシーな味付けで

ビールが ガンガン進んでしまいます

はっきり言って危険ですw

ビールを呑む速度が加速しすぎますw


やはりパッケージにもあるように

ビールに合うおつまみを意識して

作られた物なんですね


私はまんまとはめられましたw



ただ他のスナック菓子と比べて割高感が

あります


なので今回は大人買い(大量購入)を

おすすめします


もしビールが大好きで【クラッツ ペッパーベーコン】を

まだ味わったことが無いなら

コンビニなどで見かけたら騙されたと思って

1度買ってみて下さい


ハマると思います



クラッツ ペッパーベーコン】は

こちらからどうぞ


大人買い順になってますよ











Appendix

おすすめリンク

フリーエリア

プロフィール

ryoK.K.S.

Author:ryoK.K.S.
スナック菓子大好きな男です すみませんwww
因みに1967年生まれです すみませんwww

全記事表示リンク

全ての記事を表示する